KERORO軍曹占卜

關閉
kelly111 發表於 2006-5-12 11:01:32 [顯示全部樓層] 回覆獎勵 閱讀模式 13 3223
a134 發表於 2006-5-12 15:08
在西元那邊輸入了19XX變成了安哥爾.摩亞
之後只輸入XX就變成了東谷小雪
感覺其實都差不多~
應該是參半吧@@"

大家可以在這網址進行翻譯
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
smallsnow38 發表於 2006-5-12 16:52
サブロー(623)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

●詩を書いて見ましょう。
●人気者ですよー

● QQさんの弱点は、首筋です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです

= = 糟糕完全看不懂日文
誰可以幫偶翻譯
aaronlee 發表於 2006-5-12 21:39
西澤桃華さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

●二重人格かもしれませんよ
●好きな人にアタックしてみては?

跟剛剛測的一樣,有雙重人㚲在押~
小準~
maru0220 發表於 2006-5-12 21:50
● ケロロ軍曹さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●ガンプラを人質にされます。
●変装してみましょう(笑

哈哈 ... 我居然是軍曹耶 !!
讓我們一起征服藍星是也 ~~ XD
12
你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊會員

本版積分規則